· 

RADIOヴァーデュアー 第3回 配信しました!

こんにちは!いけだともみです。

RADIOヴァーデュアー第3回、本日配信しました。

毎回、話していると、気がついたら30分近く経っています。

短い時間で話題をまとめて収録することは、私には向いていないのだと思います☆

今回は、感情のバランスのとり方と、思考のバランスのとり方についてお話ししました。

「バランス」についてのお話は、視点を変えてもう少しお届けします。

聴いていただけたらとても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします☆

関連記事

2023/05/23

RADIOヴァーデュアー始めました!

風の時代は二元性の時代!「バランス」について


ページTOPへ戻る