· 

RADIOヴァーデュアー 第4回 配信しました!

こんにちは!いけだともみです。

RADIOヴァーデュアー第4回、本日配信しました。

昨日に引き続き、本日も収録しました。

陰謀論について、私は長いこともやもやしていました。

今回のお話は、ひとつの見方として参考にしていただけたらと思います。

 

 

上の人に背中を押されている感がずっとありまして。

何というか、このタイミングで伝えたいことがたくさんあるようです。

ラジオのコンテンツをどんどん作成してね!の圧がすごいです☆

「バランス」については、視点を変えてもう少しお届けするようです。

最初から聴いていただけたらとても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします☆

関連記事

2023/05/23

RADIOヴァーデュアー始めました!

風の時代は二元性の時代!「バランス」について


◁ 前の記事       次の記事 ▷

ページTOPへ戻る